はく日記

だらだらだらだらだらだら

アダルト動画からとかまじワロス

 

おっはろーですはくむすです。

 

うにゃああああああああああああ

 

なんだか知らない動画からお金を請求されるという←

 

んでなんでアダルト動画からなんだよおおおおおおおおおおおおお

 

私そんな趣味ありませんからあああああああああああああ

 

検索すらしてないのになんでよ私ニコニコしか最近いってないよ

 

てかアダルトの意味さっき知ったしもうわあああああああああ

 

家族に変な目で見られるしうわあああああああああああ

 

今ならマンションの屋上から空中回転して飛び降りれそうなほど

うわあああってなってます。

 

もうやだようわああん・゜・(ノД`)・゜・